経営に役立つコンテンツを無料配信中です!

「中小企業経営力強化支援法」施行に伴う経営革新等支援機関の認定を受けました!

相続手続支援センター

HOME > 新着情報

参加無料! 軽減税率への対応及び助成金制度説明会を開催致します。

2019/08/19

参加無料! 軽減税率への対応及び助成金制度説明会を開催致します。

 

開始まで2ヵ月を切りましたが、10月より始まる軽減税率への対応は出来ておりますでしょうか?

 

このたび株式会社江口経営センターグループでは、消費税法改正に伴い10月より開始する

軽減税率について、会計システムの対応やレジの入替、新規導入による業務の効率化する方法を交え説明させて頂きます。

 

どんな取引が8%になるのかわからない、会計処理はどうすればいいのかわからない、レジの導入に関して補助金を利用したい、レジと会計システムを連携して経理の効率を上げたいなど、今回の軽減税率導入で悩まれている方是非ご参加下さい!

 

また、すぐに使える「助成金・補助金制度」についてもご紹介させて頂きます。

 

有期契約社員を正社員に転換して6ヵ月後に171万円の助成金を受給できた。

経理業務の効率化の為にシステムを導入して43万円の補助金を受給できた。

など、数々の実績もございます。

 

説明会の詳細は次の通りです。

 

■日程 : 令和元年8月29日(木)

■時間 : 13:30~16:00

■場所 : 新産管理センター

■住所 : 新潟県長岡市新産2丁目1番地4

■費用 : 無料

 

 

セミナー案内はページ下の資料ダウンロードよりダウンロード出来ます。

 

本セミナーは参加無料でどなたでもご参加頂けますので、是非ご参加下さい。

 

参加希望・申込については、案内の申込欄に記載の上FAXもしくは、

参加の旨(事業所名、参加者名、電話番号)記載頂き下記のアドレスにメール下さい。

imai@eguchikeieicenter.co.jp

 

 

皆様のご参加お待ちしております。


資料ダウンロード

新着情報一覧